2009年01月31日

わーいわーい

たくさん御アクセスいただきありがとうございまーす!
さっそくご応募いただいたりしてとってもハッピー。
1月31日21時までのメールには返信を済ませております。
応募したのに返信が届かない方はご連絡を。

気合いを入れて制作に取り組みますね。
いまのうちに効果音集めなきゃ。
posted by みんく at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ついに始動!!

ようやく企画サイトを立ち上げられました。

http://minpoko.donburako.com/o-doro/

「大ドロボウのゆううつ」です。
トップ絵は三島ゆこ宇さんに描いていただきましたー。
かっこいいけど実はコメディなんだな。

それから登場人物ページには名前しか書いてませんが
「億人」という役を春風ゲイルさんにお願いしています。
その他の役は募集中です!!
みなさまのご応募お待ちしています。

そうそう一応また挨拶しておこう。

みんくポコペン企画者の「みんく」です。
「水沢とおる」という名前で声の活動もしております。
基本どちらでもよいのですが、CV様とのやりとりは
水沢の名前でさせていただいたりしています。
みんくポコペンの制作は私が一人で行っています。

今までに2作品ボイスドラマを完成させておりますので
よかったらそちらもお聴きください。
「大ドロボウのゆううつ」の作風としては「けのちゃん」の方が近いかな?
「微ファンタジーコメディ」という感じです。
コメディって結構、演者さんにかかってくると思うので
思いっきり楽しんで演じてくださる方を募集しています。

これからよろしくお願いします♪

posted by みんく at 00:34| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

サイト作り中

「大ドロボウのゆううつ」サイトを作っております。
2月からCV募集したいな。
posted by みんく at 15:27| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

とかいってたけど台本完成

なんとか強行突破。
さてこれからどう動こうかなwwww
posted by みんく at 22:15| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってる場合じゃない><

台本を書きかけたものの、ちょっとやることがいっぱいあるのに気づき
スケジュールも立たなければ台本の続きを書く余裕もなかったりします。
うひー><。企画が立ち上げられないよう。
もっと余裕ができてから始めることにします。
posted by みんく at 08:26| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

台本カキカキ

てなわけで、「大ドロボウのゆううつ」の台本を書いています。
絵も少し描いたけど下手すぎるので、自分で描くのやめようと思いますorz

台詞とか書いてたらすっごく楽しくなってきました。
コメディだしワクワクしちゃうわ♪
まだどういうスケジュールで動くか決めてないんですが
ガーッと進めたいなあ。勢いのあるうちに。

あー。ねむい、ねよう。
posted by みんく at 02:04| Comment(2) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

やろうかなあ

えーと。
実はまたボイスドラマをやろうかと考えていたりします。
でもやるかどうかまだ迷ってる状態。

短編で、微ファンタジーな感じで
また過去に描いてた漫画からなんですが
「大ドロボウのゆううつ」という作品。

18歳の男子が主人公なのですが、そう考えると
「けのちゃん」と一緒じゃーんとか思ったり(笑)
男性3人 女性3人のキャストで考えています。

来年度は忙しくなる予定なので、
今年度中にやるのか、スケジュールも悩むし
絵を自前でなく他の方にお願いしたいので
その準備とか考えるとなかなか一歩が踏み出せない感じ。

まずは台本書かなきゃですけどね。
ほんと、どうしようかな。やるなら今わりと
すぐやり始めたほうがいいんだけど。むう。

ところでめりーくりすます!
posted by みんく at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

トラバ禁止へ

気がつくと迷惑トラックバックが増えますので
トラックバック禁止にしました。多分もうダレも使わないし。
私は元気です。
posted by みんく at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

おはなししたいなあ

なんかちょっと企画のことなど振り返ったりしてたら
またCVさんとかと、お話したいなーと思いました。

お話って言っても、何度かするメールのやり取りに
ちょっと連絡事項以外のことを書いたりしているだけなんだけど
一人一人のキャストさんと交わすそれが楽しくて
ネット企画をやっている醍醐味だよなあと思うのですよ。

けのちゃんの時は、制作に半年以上でしたから
特にそういうことが楽しかったなーと。

今は私自身の参加企画も大体片付いているし
また企画やろうかなとかも思うけど時間が惜しいんだよね。
技術向上のために訓練に力を入れているところで。

うーん。なんか浮かべばやるんだけどな。どうでしょうね。
短い簡単なものでも結構気力と時間を消費しますからね。

というわけで、ボイスコさんたちよかったらお話しましょ☆
メールやコメント待ってますwwwwww
あー、あんまりインしてないけどスカイプも一応ありまふ。
(IDはメールアドレスの@の前)
posted by みんく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

サイトいじいじ

久々に企画サイトをいじりました。
というのも、以前けのちゃんのCMを流していただいた
ネットラジオ「はな*ひな」さんが再開して、またCMを流していただいたのですよ。
それと、ずいぶん前から掲示板が消えてしまっていたのでそれのリンクはずしを。

もし「はな*ひな」さんからいらした方は
第2弾の「ふたり姉妹」もどうぞよろしくです。そちらは1話完結。

しばらくはみんくポコペンの活動はしてませんけど
私個人では声の活動やらいろいろやっております。
ちょっと最近忙しい。またなんか思いついたらこっちでもなんかやるかもです。
posted by みんく at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

