2009年02月27日

制作開始

決定したキャストの皆様から参加表明をいただきまして
台本配布も終え、収録に入っていただいています。
スタッフリンクも更新いたしました。
実はまだキャストは1役決まっていなくて、これから依頼しようと思っています。

なんかおかげさまで毎日忙しいっす><
がんばる。
posted by みんく at 01:31| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

CV発表

「大ドロボウのゆううつ」CV発表しました。
ガヤ募集も開始。よろしくお願いします。
嬉しいけどもうヘロヘロ。今日はもう寝ます…。
posted by みんく at 23:38| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

途中経過

ただいま選考中でございます。

紅桜、ルリは決まりました。
マナと白桜は絞り込みましたが、どちらも2、3人のうちで悩んでいます。
ちょっと行き詰まったので経過なんぞ報告してみました。
posted by みんく at 16:07| Comment(4) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CV募集締め切り

「大ドロボウのゆううつ」CV募集締め切りました。
一応全ての返信を終えましたが、メールサーバなどの関係で
タイムラグが出ることもあるので明日の朝またチェックします。

今回は軽くラッシュがありましたね。本日は結構返信に追われました。
一昨年の「けのちゃん」の募集の時もそうだったのですが
季節的なものでしょうか、募集期間中に息子が発熱(笑)。
でも1日で元気になったので進行には支障なく、よかったです。

三島ゆこ宇さんのイラストのおかげもあって
たくさんのご応募をいただきました。
これからじっくり聞いて選考しますので、発表までしばらくお待ちくださいませ。
posted by みんく at 00:14| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

本日24時が締め切りです!

18時までにご応募の方には返信を終えました。
日付が変わるまで、ご応募お待ちしております!!
posted by みんく at 19:27| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

明日まで!

とうとうCV募集締め切りまであと1日となりましたね。
21日16時までのご応募には返信いたしました。返事が来ない方は
至急ご連絡くださいね。

今から発表ページのテンプレでも作っておきます。
採用者のお名前を書き込めばすぐ発表できるように!><

あと実はガヤが少し必要で
いつも素材とかを使ったり、キャストさんにお願いして作るんですが
今回はシチュエーションがちょっと特殊なので
CV発表と同時にガヤの募集を始めようと思います。
そちらは今回応募された方も、そうでない方も
気軽に参加していただけたらなと思っております。
ガヤ募集時には、ストーリーについてちょっとお話しますので
みなさまお楽しみにしていてください。
posted by みんく at 17:59| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

締め切りが迫って参りました

「大ドロボウのゆううつ」CV募集は22日が締め切りです。
ご応募への返信は随時行っております。
時々迷惑メールフォルダに応募メールが入っていることがあり、
できるだけ気をつけてはいるのですが、もし1日経っても返信がない場合
至急ご連絡くださいませ。

ご応募いただいたファイルは、DLした時点で再生に問題がないか
一度ざっと聞かせていただくのですが、皆さんそれぞれに魅力的で
今から選考に悩むだろうなあと予想しております。
まだまだご応募お待ちしておりますよ。よろしくお願いいます。

こちらも準備するべきことがいっぱい!
みなさんのパワーをもらってがんばりまーす!
posted by みんく at 21:22| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

あと1週間

「大ドロボウのゆううつ」CV募集締め切りまであと1週間となりました。
今後の制作の準備などしているところです。
オフもそれなりに充実していますが、わりとこちら側のスケジュールを
たっぷり目に取ったので、やっていけそうです。

応募数もだんだん増えてきました。ありがとうございます。
あと1週間よろしくお願いします。

予想だけど選考には3日くらいはかかるんじゃないかな…。
今月中にはもうキャストが決まっちゃうんですね。
私も気合いを入れなくては!!
posted by みんく at 17:37| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

みなさまのおかげ☆

たくさんのご訪問ありがとうございます!
また、応募もぼつぼつ来ております。有難いことです><
返信はなるべく迅速に行うよう心がけております。
応募したのに返事が届かないという方はおお手数ですが再度ご連絡ください。

いまのところヒロインのマナが人気ですね。
募集前は白桜に応募が集中するんじゃないかなと思っていたんですが、
最後までまだわかりませんね。

応募は今月22日まで受け付けておりますので
よろしくお願いいたします。
posted by みんく at 22:16| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

順調に

色々と進めております。新しい絵も依頼中。
2月2日24時までにご応募いただいた方には返信を終えています。
受理メールが届かないという方は再度ご連絡ください。
拍手もありがとうございます。けのちゃんの絵しかなくてごめんなさい><
余裕があれば何か考えておきますっ。
posted by みんく at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

