2007年01月08日

うわー。

八犬伝で検索してたわけじゃないのにこんなの見つけちゃった。
http://gmstar.com/ps2/tenseihakkenshi.html
うわー。乙女ゲーって「遥かなる時空の中で」をちょっとやったけど
全然できないし好きじゃない男性もどんどん寄って来るから
「ぎゃー寄るな!!」って感じだったよ…。


けのちゃんの方は、募集してる4人の他に、
エキストラがいるので、応募者の中からお願いしたいと
思っています。
幸い(?)まだ応募がないので、応募メール記入事項に
エキストラの採用可否を問う項目を追加しました。


七山衣江ちゃんの役は現在交渉中。
でも3つくらいしか台詞ないかも。これから台本書きます。
七山衣江っていろんな意味のつまった名前だ…。
数年前は亀山にしてた気がするけど…。八山でもよかったかな(爆)。
posted by みんく at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 八犬伝・馬琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

すいこでん。

最近、水滸伝フリーク(史学科卒)の主人と
傾城水滸伝と水滸伝の比較で盛り上がっている。
私は水滸伝全然知らないので(爆)
「これは誰?桜戸は誰?」とか言う感じだけど。
なかなか楽しい。
正直これだから結婚したのだ(笑)。

ジャイアントロボという横山光輝のやつのDVDを
借りて来て少しだけ見ている。
かなりおもしろそー。音も良い!!
予算も年月もめちゃめちゃかけてるらしいYO。
スターシステムで三国志や水滸伝のキャラも出る。
主人公が山口勝平(ぶりっこ少年系)。
これからがたのしみー。
posted by みんく at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 八犬伝・馬琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

年末年始の犬事情

12月3日(土)21:00〜21:55 放送 
『世界・ふしぎ発見!』「里見八犬伝」特集
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/info.html
↑次週予告☆わーい。大好きな竹内海南江ちゃんがミステリーハンターだじょ。

2006年1月2日・3日 21:00〜23:24(二夜連続)
新春スペシャルドラマ『里見八犬伝』
http://www.tbs.co.jp/satomi8/index-j.html
タッキーしのさん VS 京さま成氏!! そして田辺誠一のさもじろう!!
(管理人の個人的なみどころ)

わりと皆さん御存じですが、念のため。
posted by みんく at 17:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 八犬伝・馬琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

