2004年12月06日

フォトショップであそぶ。

マウス画
みんくのラクガキは、
マウスでガリガリするのが多いのです。

リハビリ(?)もかねて、フォトショップで
がりがりがりがり一時間程やると、
こういう絵が描けました。怖いです。

昔はもうちょっとまともな絵が
描けていたような気もしますが、
それは都合のいい幻想でしょう(謎)。

ひまつぶしにはいいかもね。
posted by みんく at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのタブレット画

習作1だいぶ前から持っていたものの
誰も使わず放置されていたうちの(夫の)ペンタブレット。

最近みんくは全然クリエイティブじゃないので
そろそろ絵ぐらい描いてもいいかなーと思って
やってみましたがね。


線がヨレるぅ〜デッサンが狂うぅ〜。


ちったぁ萌えキャラっぽくしよーと(?)
頭ピンクにしたらミンキーモモみたいよコレ。ん〜。



こんな感じでへたくそな絵を
ヘロヘロと載せたりしていこうと思います。よろしうに。
posted by みんく at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

