2007年09月06日

ほへー。

台風接近中。

さっき、お友達が声優としてwikipediaに載っていたのを見つけて
わーすごいと思いつつ、「私ってば…」的な思考に陥ってきました。
秋ですね。せんちめんたる。
私は、「なりたいものが声優」というわけではなかったし
今とても幸せな生活を送っているのだけど、
なんだか自分のダメさに悶々とするのですよ。そんな時もある。
おもいっきりバキバキ踊りたいです。ミュージカル系のダンスを。

さて、「ふたり姉妹」CV募集も残すところあと2日程
9月8日の日付が変わるまでご応募お待ちしています。
いまのところ愛香への応募が少し多いかな?ツインテールだしね(笑)。
posted by みんく at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。