2007年08月09日

わーいわーい

バタバタしてすっかり遅くなったのですが
華野役の関谷さんから、完成祝いのイラストを
いただいていたので、ここに飾っておきます♪

関谷さんより

えへへ、かわいく描いていただいてうれしいな。
関谷さんありがとうです!!

そしてそして、挿し絵を描いていただいた三島ゆこ宇さんの
サイト「お暇ちゃんぽん」のギャラリーで
けのちゃんの挿し絵8枚を一挙公開しています!
並べてみるのも乙なものですね☆ ゆこさんおつかれさまです!


さて、新iMacが早くも発売され軽くorzなわけですが
G3のOS再インストールして、5時間ほどかけて色々入れなおし
ほぼ復活させました。OSXだとサウンド関係のツール
使えないの多くて…。やっぱ慣れたマシンがいい。
macbookはネットとかにサブマシンとして使うにょら。

それにしても暑い…。
土曜にノートPCクーラー買ってきまふ。
posted by みんく at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめめキラキラですお。
絵も描けるのですねー。侮れぬお人じゃ。

G3がんばれ。ハードは壊れてなかったのですね。よかった。
アルミボディのiMac出たね。
Appleのデザイン、最近はなんか無印に似てきた気がします。

学校に置いてあるG5(?だっけ?)を先生が「ポリタンク」と呼んでいるのを聞いて、「ちがう!あれはトロ缶だ!」と言いたくて言いたくて仕方ないゆこでした。
Posted by ゆこ at 2007年08月10日 15:27
レオパルドが出るのと一緒にiMacが出るかと思ってたのに…
たしかに無印っぽいですね。
でもコストパホーマンスから見ると、macbookで正解だったかな。

ポリタンクはポリじゃないと!
学校にはG5があるのかー。G5触ってみたいですわ。
Posted by みんく at 2007年08月12日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

