2007年08月07日

にゅーましん。

G3がやばいので、macbookを買いましたよ。
でもあんまりMacOSX好きじゃないんだ。
クラシック環境がよかったよう。

てなわけで、まだツールの違いに慣れていなくて
使いにくいんだけど…

編集とかできる目処が立ったら次の企画をはじめようかと。

もー。眼鏡は壊れるしPCは壊れるし身体はボロボロだしで
どうしようかと思ったけど、どれもなおして立て直したいと思います。
数年ぶりに皮膚科行きました。いっぱい塗り薬もらったよー。アトピーはつらい。
posted by みんく at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に。アトピーは忙しさもあるのかにゃ?

OSXも近々また新しいバージョンが出るとか言ってますね。
ネットワークとかフォルダ関係はクラシックより使いやすいのでは。
なにはともあれノートデビューですな。廃熱注意ですぞ。
Posted by ゆこ at 2007年08月07日 01:45
>ゆこさん
梅雨から夏はだいたい具合悪いことが多いです。
でも、薬がめっちゃ効いて、かなり良くなりました!
つか、「うわーかわいそう」レベルから、「え?全然アトピーに見えないけど」レベルに
3日で豹変。かゆみも引いてかなり快適です。

G3は私の愛で直しました(笑)。
ノートを冷やすのに、「すのこタン」を買おうとしたのですが
大人気で生産が追い付いてないようなので
おとなしくヨドバシカメラで物色するつもりです。
Posted by みんく at 2007年08月10日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。