2007年05月17日

こえええ

怖いのは苦手なのだけど、「ひぐらしのなく頃に」に興味があって
DVDを借りてきて見ました。

これは…!こ、こわすぎるッ!!
身体が固まってしまい、震えながら見ました(爆)
緊張して眠れなくなるし…

昨日一日は、頭の半分以上が恐怖に占領されて
心から笑えませんでした。今日はだいぶマシだけど。

はー、こんな怖いのは子供の時以来。
怖いの苦手なのは自分で分かっているから、
触れないようにしてきたし。やばい。

小さい頃はホラーブームもあったり
母が怖いの好きだったので、本当に怖い思いをしていました。
4、5歳の子に「病院坂の首縊りの家」とか見せちゃいかんよ。

でも今までの人生で一番怖かったかも…
今3巻まで見たんですが、全貌が気になるので
続きも見ちゃうと思うけど
(私が見たくなくても主人が借りてくるよきっと)、
ああこわいなー。生活に影響が出るよ。ぶるぶるぶる。
posted by みんく at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。