2009年02月23日

CV募集締め切り

「大ドロボウのゆううつ」CV募集締め切りました。
一応全ての返信を終えましたが、メールサーバなどの関係で
タイムラグが出ることもあるので明日の朝またチェックします。

今回は軽くラッシュがありましたね。本日は結構返信に追われました。
一昨年の「けのちゃん」の募集の時もそうだったのですが
季節的なものでしょうか、募集期間中に息子が発熱(笑)。
でも1日で元気になったので進行には支障なく、よかったです。

三島ゆこ宇さんのイラストのおかげもあって
たくさんのご応募をいただきました。
これからじっくり聞いて選考しますので、発表までしばらくお待ちくださいませ。
posted by みんく at 00:14| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。