2009年02月21日

明日まで!

とうとうCV募集締め切りまであと1日となりましたね。
21日16時までのご応募には返信いたしました。返事が来ない方は
至急ご連絡くださいね。

今から発表ページのテンプレでも作っておきます。
採用者のお名前を書き込めばすぐ発表できるように!><

あと実はガヤが少し必要で
いつも素材とかを使ったり、キャストさんにお願いして作るんですが
今回はシチュエーションがちょっと特殊なので
CV発表と同時にガヤの募集を始めようと思います。
そちらは今回応募された方も、そうでない方も
気軽に参加していただけたらなと思っております。
ガヤ募集時には、ストーリーについてちょっとお話しますので
みなさまお楽しみにしていてください。
posted by みんく at 17:59| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

