2009年01月30日

ついに始動!!

ようやく企画サイトを立ち上げられました。

http://minpoko.donburako.com/o-doro/

「大ドロボウのゆううつ」です。
トップ絵は三島ゆこ宇さんに描いていただきましたー。
かっこいいけど実はコメディなんだな。

それから登場人物ページには名前しか書いてませんが
「億人」という役を春風ゲイルさんにお願いしています。
その他の役は募集中です!!
みなさまのご応募お待ちしています。

そうそう一応また挨拶しておこう。

みんくポコペン企画者の「みんく」です。
「水沢とおる」という名前で声の活動もしております。
基本どちらでもよいのですが、CV様とのやりとりは
水沢の名前でさせていただいたりしています。
みんくポコペンの制作は私が一人で行っています。

今までに2作品ボイスドラマを完成させておりますので
よかったらそちらもお聴きください。
「大ドロボウのゆううつ」の作風としては「けのちゃん」の方が近いかな?
「微ファンタジーコメディ」という感じです。
コメディって結構、演者さんにかかってくると思うので
思いっきり楽しんで演じてくださる方を募集しています。

これからよろしくお願いします♪

posted by みんく at 00:34| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

