2009年04月30日

応援ありがとうございます

うっかりお返事遅くなってしまいました><
4月19日に拍手でメッセージくださった方ありがとうございました。
やっと完成させることができました。楽しんで聴いていただければ嬉しいです。

拍手のみでも沢山いただきました。本当にありがとうございます。

しばらくみんポコは充電ですかね。
時々日記などは書かせていただこうと思っております。
posted by みんく at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

大ドロボウのゆううつ

drama.jpg



■物 語■
腕利きの大泥棒、怪盗レッド。普段は「紅桜」と名乗って暮らしている。
彼はかつてひょんなことから、賞金稼ぎの少女「瑠璃」と行動をともにし
ひそかに想いを寄せていたが、彼女は他の男と結婚してしまう。
今日はその瑠璃の結婚式。妹の白桜を連れ、複雑な思いで式に出席する紅桜だった。

(容量の関係でブログにて公開しました)

企画サイトはこちら

<音素材>

TAM Music FactoryFra's Forum

音の杜WEB WAVE LIBザ・マッチメイカァズ

効果音源フリー素材 -SpiderWorks-

posted by みんく at 23:27| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できた><

やっと編集おわりました!「大ドロボウのゆううつ」
一応スケジュールは4〜5月に編集公開ということになってたので
予定通りできました。ゆったりめに予定していてよかった。
posted by みんく at 23:14| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

あと1シーン

ちょっとペース落ちてますが、あと1シーンつなげれば
一応形にはなる感じで進んでおります。ふぅふぅ。
目指せ今月中公開。皆様にはお待たせしております><
posted by みんく at 22:00| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

後半戦

あー楽しい。現在後半シーンを編集中です。
リテイクも出そろいまして、あとは私ががんばるだけだ><
公開までもう暫くお待ちください。
今月中の完成を目指して作業しております!
posted by みんく at 21:41| Comment(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

