2007年05月24日

第5話公開!!

本日「けのちゃん」第5話公開いたしました!
『お見合い大作戦』衣江さんの登場ですよー。
すごく楽しい回なのでぜひ聴いてくださいねー。

BGMの選曲に悩んだけど、
なかなか佳い感じに仕上がったのではないかな♪
楽しんでいただければ幸いです。

次は第6界層だ!!(?)

6月中に旅行の予定があるので(日にち未定)、
7話あたりで少し遅れが出るかもしれませんが
7月半ばまでには、全8話公開で企画完了できそうです。

ボイスもだんだん揃ってきて、キャストさんおひとりずつ
メールのやりとりの必要がなくなり、ちょっと寂しい気もします。

次回作の予定も考え中。
え? えりかちゃん? まぁぼちぼちやります。
posted by みんく at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

webラジオにて

「けのちゃん」のCMをwebラジオで流して
いただけることになりました!

華月ちえさんの「はな*ひな」
http://hanahina.erneut.net/

5月18日に配信予定のAct.05で紹介していただけるそうです。
CM自体はサイトに置いてあるものと同じなのですが
流す以外に紹介もしていただける模様?楽しみです。

まったりリラックスして聴ける素敵なラジオですので
皆様もぜひ聴きにいってくださいねー。

…けのちゃん本編聴いてからCM聴き直すと、
けのちゃんの声がすごい高い(^^;)
これはCM制作後、私からお願いして本編の声を低めにして
いただいたのですが、今頃聴くとちょっとびっくり。
CMを作り直すことも考えましたが、そんなギャップもいいかなと。


第5話は今月末には公開できそうです♪
posted by みんく at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

こえええ

怖いのは苦手なのだけど、「ひぐらしのなく頃に」に興味があって
DVDを借りてきて見ました。

これは…!こ、こわすぎるッ!!
身体が固まってしまい、震えながら見ました(爆)
緊張して眠れなくなるし…

昨日一日は、頭の半分以上が恐怖に占領されて
心から笑えませんでした。今日はだいぶマシだけど。

はー、こんな怖いのは子供の時以来。
怖いの苦手なのは自分で分かっているから、
触れないようにしてきたし。やばい。

小さい頃はホラーブームもあったり
母が怖いの好きだったので、本当に怖い思いをしていました。
4、5歳の子に「病院坂の首縊りの家」とか見せちゃいかんよ。

でも今までの人生で一番怖かったかも…
今3巻まで見たんですが、全貌が気になるので
続きも見ちゃうと思うけど
(私が見たくなくても主人が借りてくるよきっと)、
ああこわいなー。生活に影響が出るよ。ぶるぶるぶる。
posted by みんく at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

第4話公開ですよー!!

予定通り、本日「けのちゃん」第4話を公開することができました。

自分では納得のいく編集ができたのだけど
いつものごとく聴きすぎて客観視(客観聴?)が
できなくなっているワタクシ。

楽しんでいただければいいなぁ。
しょうちゃんカワユス。

次は第5話ですね!
むふふふ、ますます楽しみな回ですよ。


えぇと、ちょっと予定が見えないのですが
ボイスドラマの次回作も考え中です。
つか、台本の初稿はすでに上がっているのだけど。

「けのちゃん」が進行中だし、個人の声活動ももう少し
やりたいと思っているので、いつになるかは未定です。


今日はお給料日だったからステーキ食べにいった♪
息子がおこさまランチのカレーとハンバーグを
こぼしまくってワタワタしたけどみんな満足☆

そしてまたしばらくは質素に暮らします(笑)
posted by みんく at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

おもしれー♪

ただいま第4話編集中なのですが、楽しすぎなのです!
キャストのみなさん素敵すぎ!!
聴きながら吹き出しそうになってます。
みなさまにも早くお届けしたいなぁ。

4話はとくに、しょうちゃんが可愛いVv
ゆこさんの絵もすでに頂いているのですが
めっちゃくちゃ可愛くてホエホエです。うひうひ。

大枠の編集はできているのですが、
あとは時間をかけて調整します。
一瞬の違いで芝居の流れが変わってくるので
何度も聴き返して間を空けたり詰めたりしています。
時間が経って聴き直すと気になる箇所が出てきたりしますので。

今月半ばまでには公開できそうです。
5話の編集にも手をつけなくては!
posted by みんく at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

